SSブログ

連休最終日はポティロン&牛久沼 [ウィンドサーフィン]

DSC_0111.JPGDSC_0112.JPG
連休最終日のポティロンの森は大賑わい。

前回、バンブークーヘン作りに行った時の5倍は人がいたかな?

帰宅したのが早かったので、久し振りにウインドしに牛久沼にいきました。

14時頃は弱かった風も息を吹き替えし、7.0㎡+105L のセットで十分楽しませて頂きけました。

風の強い連休最終日にローカルメンバーが勢揃いしてるかと期待したけど、意外と少なめでしたね。

それがちょっと残念でした。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

Facebook コメント

トラックバック 0

農業研修定評のある米菓製造所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。