SSブログ

検見川 サーキット [ウィンドサーフィン]

DSC_0321.JPG
28.29日と検見川浜でジャパンサーキットがありました。

ここ数年、大会の日だけ風が吹かない事が多く、植木を刈り込んでいる時も少し心配でした。

プロクラスは2日間で4レース成立

今回はエントリーはしてません。

日曜日に見学を兼ねて乗りに来ました。

スタートが見える特等席でセイリングしながら4レース目のセミファイナル〜ファイナルまで。

速い人は検見川のあのウネリもオーバーセイルも関係ように見えますね。

夕方の1時間程、レース海面付近では7.0㎡+105Lでジャストでした。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

伐採 2日目刈り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。