SSブログ

雨混じり 牛久沼で ウインドサーフィン [ウィンドサーフィン]

CA3A0391.JPG
50km/s台前半を出すのがやっとでした(汗)。

午後から牛久沼に来ました。

今日のセットは7.0㎡+105L

南東?南南東?この風向きは珍しいです。

自分の出艇した頃はガスティーで終始アンダーコンディション。

この悪天候の中でもしっかり50km/s後半を出している、牛久ローカルのとっつあんさんやミドリ河童さんあたりは流石ですね。

ストレスの溜まるウインドでしたけど、今年入って初めて、スネ雄のウインドサーフィンの師匠とセイリング出来たから良かったかな?

検見川の有料駐車場早く使えるようにならないかなぁ~。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。