SSブログ

館山 ウェイブ [ウィンドサーフィン]

CA3A0090.JPG
今日は館山にウェイブしに来ました。

自分たちが出艇した頃はセイルサイズ4.0~4.5㎡くらいでした。

徐々に風が振れて弱まり、自分の4.2㎡+73Lでは厳しい感じ。

とは言っても、プロ連中(J43&J85)は弱い風なりにしっかり走ってましたけどね!

風が強すぎても弱すぎても走れないのはウェイブ経験値が足らないって事でしょうね。

館山は14時くらいに落ち着いた雰囲気でした。

上総湊の方がちょっとだけ風の入りが良かったみたいですね。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

ブロック工事タンクレス トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。