SSブログ

春分の日 [ウィンドサーフィン]

CA3A1546.jpg
昨夜からの強風が8:00頃にはピタッと止んで、近所では門扉が壊れたり物置がひっくり返ったりしてました。

海に向かう途中、車線を一時的に狭くする為の臨時のガードレールが20mくらいキレイに倒れていました。

いやらしい話しですが、こういう嵐の去った次の日は仕事の電話がジャンジャン掛かって来る事が多いんですよ。

とりあえず海へお昼前に検見川に到着。

すでに駐車場では風も収まり、終わってしまった感が.....

12:50くらいに一気に10~13m/sくらいの風が吹き出し駐車場は慌ただしくなった。

風待ちの中、J85の話しに触発されて6.7㎡+105Lで出艇したが完全なオーバーセイル。

普段ならもう一つ小さいセットで出艇するが開き直って乗ってみた。

気づいた事が、ギリギリの状態では「小さな変化でも大きな違いを感じる」ってことでした。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0

生コンの唄春の嵐の爪跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。