SSブログ

木枯らし1号 [ウィンドサーフィン]

CA3A1333.jpg

木枯らし1号を求めて、早起きして富津に来ました。

家を出た時は風がチョロ吹きでも、現地に着いたら意外とビューびゅー。

到着時点は北東で12m/sくらい。

風が強くなっても融通が利くように6.2㎡と、とりあえず105Lで出艇。

このセットでも苦しいのに9.0㎡で出艇した輩が.....道具を壊して浜に戻ってきました。

貴重な体験ができたようですが.....

風が更に強くなり、気合いを入れ直して走ろうとした矢先にマストが「ポキッ」と折れちゃって走行不能。

CA3A1334.jpg

足の届く場所だったのは不幸中の幸いでした。

一番風の強い時を陸上で過ごし、風が少し弱くなってから6.7㎡を張って出艇。

短い時間ですが 木枯らし一号 を満喫できました。

マストが折れたのは残念だけどね(涙)


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

Facebook コメント

トラックバック 0

検見川与作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。