SSブログ

検見川にて [ウィンドサーフィン]

CA3A0590.jpgCA3A0591.jpgCA3A0592.jpg
風が残れは館山に行くつもりでした。

早い段階で北風に変わる予報だったので予定を変更して10時頃検見川浜に到着。

その後、15時を過ぎる頃に北風が入りだして7.8平米+105Lのセットで出艇。

風速は6~10m/m、風の強弱が激しく小波があり乗りづらい。

217さんが僕より一回り大きい90平米+125Lのセットで合わせて走ってもらった。

風が弱い時と丁度良い時は217さんが早く走るのは分かるのだが、たまに強風の時も抜かれることがあって何とも言えない切ない気持ちで競争してました。

気持ちが落ち込むとターン(ジャイブ)でもコケてさらに切ない気分。

陸に上がってからも「練習だし...」と割り切って、片付け終了後217さんと軽くミーティング?。

17時を過ぎると辺りは真っ暗になってました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ぎんちゃん

やはり風が相当影響するんですね。
僕はサーフィンしか経験ありませんがかなりの運動量が必要?かと…
by ぎんちゃん (2008-12-01 07:59) 

スネ雄

>ぎんちゃん殿
道具を使うので運動量はさほどでは無いです。
ただ水に浸かる為、乗り終わると学生時代のプールの授業の後の
だるさと次の日に背中が多少筋肉痛になります
by スネ雄 (2008-12-01 20:53) 

pica

こーして写真を見ていると、冬とは
思えないんですけどね…。
by pica (2008-12-02 23:39) 

スネ雄

>pica様
冬になると海の先に白い帽子をかぶった富士山が見えますよ
by スネ雄 (2008-12-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大量?大漁?大猟?壁の塗り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。