SSブログ

エコキュートの交換 [現場レポート]

DSC_0064.JPGDSC_0065.JPG
ネットでスネ雄のサイトを見て、浴槽の交換を依頼してくれた〇野さん。

最初はお風呂場の工事と一緒に給湯器(エコキュート)の交換をやる予定でした。

ところが、今月に入り急にエコキュートがご機嫌ななめに。

とりあえず、お湯が止まる前にS電気店に協力を要請してエコキュートの交換をしました。

頭数が揃っても、給湯器のセッティングは電気屋さんの役目。

自分は合間に洗面台の交換をしてました。

洗面台の交換は想像以上に手間が掛かり、何だかんだ1日作業でした。

今日からエコキュートが止まる前に交換出来て、ほっとしました。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。