SSブログ

家主さんも絡めて生コンを打ち込みました。 [現場レポート]

DSC_0751.JPGDSC_0750.JPG
駐車場の増設工事を自力でここまでやったのに、最後が他人任せでは勿体ないですよね!

I さんがちょうどお休みだったのでコンクリート運びと仕上げも手伝ってもらいました。

初めてのコンクリート仕上げに四苦八苦してましたが、最後の方はカタチなってましたね(^^)d。

お陰で助かっちゃった☆

こうやってお客さんを工事に絡めて進めるのも面白いかも知れないですね♪
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。