SSブログ

追い込み [現場レポート]

DSC_0355.JPG
奥の方にある植木の手前に出来上がっているあまり目立たないレンガブロックとフェンス。

前の日に多少強引ですがレンガブロックを積んでおいたので、天端のレンガブロックを一段積めばフェンスです。

上はカーポート組み立て、前からインターロック、後ろには植木が植わっていて身動きが…取れねぇ。

いつもと違いフェンス間に柱が入るハイグレードなウッド調フェンス。

柱の位置を正確に出してスペースを確保しておいた筈なんですが…

微妙にずれてまた穴の位置を調整したりして無駄な時間を(>_<)

結果的にはいつものようにレンガブロックを積んで、後からフェンスの取り付けを考えた方が早かったですね!

やりにくい現場でしたが学ぶ事も多く、たった4m 弱のところですがなんとか本日中に仕上がってよかったです。

これで心置きなく休みに入れます♪
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

リンクストーンマザー牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。