SSブログ

4.5立米 [現場レポート]

CA3A0505.JPGCA3A0504.JPGCA3A0503.JPG
今朝はウチの会社もサマータイムを採用して(ウソです)、8時に現場に行く予定が雨で遅れて10時になった!

4.5㎡ほどコンクリートの打ち込みをしました。

今日、生コンが出来ないと後が支えているので、作業出来てホッとしています。

松の木も無くなってサッパリ。

広さだけなら車2台は余裕で停められますね。

「手前の踏み石が邪魔じゃない?」って、色々な人に言われるのですが......理由があります。
CA3A0399.JPG
正面にある入口(勝手口)から左側は土の部分を残し、
勝手口の先からポストのある入口までは踏み石を敷く予定でした。
ところが・・・・
CA3A0504.JPG
「草取りがヤダ」とか「松が邪魔」とか....
当初の予定とは大分変更になり、結局全面コンクリートに。
行き場を失った踏み石君達は端っこに追いやられる結果に・・・・

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

休日フェンスで完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。