SSブログ

検見川 [ウィンドサーフィン]

CA3A0448.JPG

午後から検見川に来ました。

来たときは既に風が落ちかけいたんですが、期待を込めて7.0㎡+105Lで出艇。

数回往復して身体を慣らしたところで、道具の微調整をして「さ~てこれから」って思ったら風が終わって強制終了。

冬眠??から醒めた1048氏や、韓国ワールドカップから帰ってきたJ85氏などと絡む事無く終わったのは残念。

その後、1時間も経たないうちに南西からオフショアの北東風に変わり、海上に居た数人が流されてレスキューされていました。

帰り道は土砂降りでした[霧]

 

110522_1049~0001.jpg

 

午前中、同じウインドサーファーの針灸の先生から人生初の針治療をして頂きました。

受ける前はビビリまくりでしたが、おかげさまで終わった後は身体が楽になりました。

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

フライング明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。