SSブログ

コロニアル ペンキ工事 [現場レポート]

CA3A0294.JPG
塗装前

 

今月の9日に掃除をしてシーラー(接着剤ね!)を塗っておいたのですが、地震があって延期。

ようやくペンキを塗る事ができました。

CA3A0296.JPG
シーラーを塗ったら艶が出てキレイ

3月ですが今年は霜も降りるし、水溜まりに氷が張るほどの寒い日が続いています。

この屋根は前回塗り替えをした塗料が塊になって剥がれているので、塗料をいつものグレードより高価(メーカーに下地の状態を言ったらこの塗料を進められた)なモノを使用しました。

やっぱり「良いモノはイイ♪」です。

CA3A0338.JPG
塗り始めて良さを実感

すぐ乾くから夜露などで艶が無くなることがない。

ネタ(塗料)が柔らかく塗りやすく工期短縮!

想像以上に塗料が乾くので、下塗りと仕上げ塗りで工期が2日と思っていたのが、今日1日で仕上がりました。


今現在注目を集めて続けている→http://gyuakr.wordpress.com/とは



nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。