SSブログ

スポーツクラブにて [MYトレーニング]

CA3A0336.JPG

節電でジム内は薄暗く、いつもより人もまばら。

3月10日に来て以来の筋トレ。

先週から営業はしていたみたいですね!

受付嬢に「(営業を再開した日)なんで教えてくれないの?」って言ってみたら

「会員が多過ぎ(およそ3000人)で連絡出来ません!営業再開日はHPに書いてありましたよ!」?って返ってきた。

まあ、この2週間は営業していても来られなかったけどね〓

体を動かすより口を動かしている時間の方が長いトレーニングでした。

あとは海に行ければねぇ・・・・[グッド(上向き矢印)]


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。