SSブログ

ユニットバス工事 [現場レポート]

CA3A1764.jpg
今月6日のユニットバスの組み立て工事に向けて今日から準備に取りかかります。

以前、話しは聞かされていたのですが、詳細な打ち合わせなどは先週の月曜日までは0(ゼロ)。

いきなり先週連絡があり、今週から着手予定のブロック工事をずらして今日から工事を開始しました。

この工事請負人(女性の方)は、結構仕事を紹介して頂けるのですが段取りがいつも滅茶苦茶でその度に社長は心を痛めています。

でも、この世代の男性って、女性にお願い事をされると断れないようで、何だかんだ仕事とをこなしているんですよね。

請負人が人にお願いするのが上手なのもあるし、

この御時世に工事依頼を断るのも勿体ないし、

まぁ、仕事があって、忙しく働けるってことは有り難いことですよね?

そんな心境を踏まえて見て頂けると面白いかもしれませんね?!
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。