SSブログ

7~8日目 [現場レポート]

CA3A1729.jpg

2日間連続の朝から雨が降ってスタートが遅れました。

https://ssk-home-renovater.com/


7日目は午後から社長に急かされながら右側のブロックを積み終えました。

ちょっと本人的に納得いく仕上がりではないのですが、全体的に見るとまあまあの出来。

CA3A1730.jpg

8日目は10時過ぎにスタート。

15時ころから再び雨が降り出し、何とか門扉の柱の回りにセメントを流し込むところまでに作業を進めました。

この2日間は思い通りに作業が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

茨城の なんちゃって サーファー

記事数:806  nice!:5,002  今日: 165 / 累計: 178,954  読者数:10
アクセスランキング: 8,605 位
ブログテーマ:住宅( 29位 / 491ブログ中 )
おかげ様で5000niceを超えました。(5000nice目は銀ちゃんでした。)
今後も読者の方に分かりやすいように更新していきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
s_020.png
マウイの写真その③
ハレアカラ山頂より低い穴場スポットから見た日の出
めちゃくちゃ綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

6日目あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。