SSブログ

耐震補強工事 12~13日 [現場レポート]

CA3A1385.jpgCA3A1386.jpgCA3A1387.jpg
古い流し台セットを外してタイルを剥がし、コンパネで下地作り。

流し台セットを設置する場所にステージを作って、流し台の高さを5cm高くします。

確か?自分のヘソより10cm下に流し台の天場がくるのが理想的な高さだったと思います。

既製品にも1~10cmの高さ調整用の台はありますが.....取り付けが面倒なんですよね、アレ。

両サイドのキッチンパネル(240mm×60mm)を貼って、つり戸棚(めちゃくちゃ重くて大人3人掛かりで取り付け)とレンジフードをビス止め。

流し台セットをはめ込んでみました。

営業のK田君の話しだと壁と流し台の間に10~20mmの隙間ができる筈でした。

実際はオーダーメイド並みにドンぴしゃで隙間ナシ。

あの営業.....いい加減だなぁ!
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。