SSブログ

一周年 [現場レポート]

CA3A1361.jpg
このお店、去年の秋頃に改装工事しました。

以前はウチの工事エリア内にお店があって、ちょくちょく呼び出しを食らっていました(汗)

大分、ママさんも我慢の限界に達したらしく(?)、開店してから一年振りくらいの呼び出しです(笑)

内容は....

厨房のマットを新しくしてほしい

センサーライトがとれちゃった

トイレの水が流れない

おしぼりを洗う洗濯機が踊りだす.....(?_?)

とりあえず、当分呼び出されないようにバッチリ作業しました!
タグ:改装 店舗
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り時々雨 富津耐震工事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。