SSブログ

ユニットバス 完成してからの道のり [現場レポート]

CA3A1100.jpg

ユニットバス組み立ての日(7日目)

今日はメーカーの下請けで、ユニットバスやシステムキッチン、エコキュートなどを専門に工事している業者さんによる組み立て開始です。

どんな具合か朝、(チョットだけ上から目線で)様子を見に行きました(笑)。

ユニット屋さんの話しを聞いてみると何気にやり慣れている様子。

「お、お主なかなか出来るな!(-_☆)」(心の声)

何の心配も無くその場を後にしました[手(パー)]

ユニットバスの中身は後日・・・

この後、駐車場の除草剤の散布をして、明日からは石原邸(仮名)の板金工事です。

ユニットバス完成してからの道が始まる


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

ゆりあ

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
忙しいやら体調崩した果てに、パソコンまで壊れちゃってご無沙汰してました^^;
生チョコモナカ、とってもおいしかったですよ^^
最近、暑くて作業も大変だと思いますが体調気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2009-06-28 00:16) 

ちか

職人さん同士でも、その技に惚れ惚れしちゃうことあるのかな…(^^ゞ
by ちか (2009-06-28 01:45) 

ram

スネ雄さん、お墨付きのユニット業者さんに施工してもらえて、
施主さんはラッキーでしたね。(これも変ですが^^;)
このご時世ですが、次から次へと仕事があり、大変ですが、
ありがたいですね^^
by ram (2009-06-28 08:36) 

スネ雄

>ゆりあ様
お忙しいのにコメントありがとうございます。
身体が資本ですお互い頑張りましょう。
by スネ雄 (2009-06-29 07:31) 

スネ雄

>ちか様
感覚で分かります、生意気ですが(汗)。
話しを聞いていると仕事を理解しているのか?そうじゃないうわべだけで話しをしているのか?
翼君の欲しい所にパスが出せる岬君みたいな感じです??。
by スネ雄 (2009-06-29 07:39) 

スネ雄

>ram様
様子を見に来た人があまりにもダサイ感じでしたので・・・
組み立て業者がしっかりした人で良かったです。
by スネ雄 (2009-06-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。