SSブログ

脚のトレーニング [MYトレーニング]

CA3A1073.jpg
昨日は凄かったですね!雨&雷。

滋賀県の方は最大で直径5cmのヒョウが降ったようで.....

このシャツ、茨城県をこよなく愛するサイトを見て購入しました。

海に着て行くと必ずと言っていいほど「そんなシャツ着てると雷に打たれるぞ[雷]」ってツッコまれます。

ジムで着てればそんな心配ないですからねぇ~(笑)

脚のトレーニング、6種類×各種2セット

下半身の強化の大切さは、大女優の森〇子さんが証明していますからね♪

なんちゃって サーファー は 筋力トレーニング中
nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 21

銀四郎

らいさま。。。爆
こういうのあんだ!僕も買おう。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-18 05:09) 

shinwa

おはようございます。
梅雨のシーズンは何かと仕事にさしつかえてたいへんでしょう。
「雷様」nice!です。(笑)
by shinwa (2009-06-18 06:41) 

スネ雄

>銀四郎様
実は一目惚れして購入したんですが.......他県民にツッコまれまくりで着ていく場所がありません(汗)
銀ちゃんアイコン変えたんですね!
by スネ雄 (2009-06-18 06:41) 

スネ雄

>shinwa様
雷様シャツにniceありがとうございます(涙)
by スネ雄 (2009-06-18 06:44) 

ダー

あぁ~タケヤ味噌ね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-18 08:01) 

ram

いつものお仕事で充分トレーニング出来ていると思いますが、
逆にトレーニングがお仕事に役立っているっていうことですかね^^
日々の精進偉いです! おばあちゃんが褒めてもねェ~(^_^;)
by ram (2009-06-18 08:24) 

ラブ

関東、すごかったみたいですね。
大阪は、ゴロゴロ鳴ってたのに、結局それほど
雨が降りませんでした。
要らない所に降って、必要な所に降らない…
困った雨です。
by ラブ (2009-06-18 10:49) 

はくちゃん

こんにちは
茨城県を愛するTシャツなんですね
(^^)/
by はくちゃん (2009-06-18 11:09) 

swm104

ウインドやってた頃の雷ほど恐怖だったことはありません。
by swm104 (2009-06-18 12:25) 

ちか

雷、建物に落ちてくるかもよ~。
雷も筋力も油断禁物だ…(^^ゞ
by ちか (2009-06-18 17:17) 

スネ雄

>ダー様
そうです!ジャニーズ好きの大女優!
by スネ雄 (2009-06-18 22:48) 

スネ雄

>ram様
そのまた逆で次の日は必ず筋肉痛で作業の足を引っ張っています(汗)
by スネ雄 (2009-06-18 22:55) 

スネ雄

>ラブ様
ホント最近天気に振り回されっぱなしっす(涙)
by スネ雄 (2009-06-18 22:57) 

スネ雄

>はくちゃん様
コレを見た瞬間「買わなきゃ」って思いました。
by スネ雄 (2009-06-18 22:58) 

スネ雄

>swm104様
沖の空が「ピカー」って光った時はかなり焦りますね(汗(汗)(汗)
by スネ雄 (2009-06-18 23:01) 

スネ雄

>ちか様
脅かさないでくださいよぉ~汗

by スネ雄 (2009-06-18 23:04) 

orange-beco

この時季は、ランニングマシーンが結構混んでたりしますね。
雷T、背中は稲妻柄でしょうか?
by orange-beco (2009-06-18 23:52) 

肉球

何で茨城県をこよなく愛するサイトで雷様Tシャツなのでしょう?
by 肉球 (2009-06-19 20:51) 

スネ雄

>orange-beco様
この時期、ダイエット目的の方が増えるのでジム内は大盛況!です。
雷Tだけがバックプリント無いみたいなんです(/_;)
by スネ雄 (2009-06-20 08:42) 

スネ雄

>肉球様
雷様=らいさま、要するに茨城弁なんですよ!
言ってる事が意味不明な人を「ごじゃっぺ」、だらしないとかいい加減な人を「でれすけ」など。
雷様Tだったらカッコイいかと思い購入したのですが.....(汗)
by スネ雄 (2009-06-20 08:49) 

pica

かみなりさま、じゃないんだ(笑
シンプルなTシャツはカッコイイですよ☆
by pica (2009-06-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。