SSブログ

たまにはウェイブ [ウィンドサーフィン]

CA3A0942.jpg

今日は以前行った新舞子に向かったのですが、サーファーもいるし風向きがイマイチなので隣りのゲレンデに移動しました。

前回スラロームをセットして全く乗れなかったのでウェイブの最小(4.0㎡)セットで出艇。

風は左からのクロスオン、風速14~15m/s、波が胸の高さ、左側に大きな山?があって手前側は風が弱くて上手く走れません。

CA3A0943.jpg



周りの人たちは上手に走ってるんだけど.....

たまにはカム無しセイルの扱い方を勉強しなきゃな~

ジャイブ王子に教わった事2回しか出来なかったし....


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 12

ベス

今日は風が強かったですね。
某湖ではウインドサーファーがたくさんいましたよ〜。
by ベス (2009-04-26 20:20) 

ジャイブ王子

2回は出来たんだね。
何か感じ取れる物はあったかい?
今度、一緒に波コンディション楽しみましょう。

by ジャイブ王子 (2009-04-26 22:50) 

倉岡銀四郎

GWは海に行けるのぉ?^^
by 倉岡銀四郎 (2009-04-27 06:52) 

ダー

まだ・・・水が冷たそぉ~~ですね~~!! (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

by ダー (2009-04-27 07:48) 

スネ雄

>ベス様
某湖ってあそこかな?
日曜日はウインドサーファーには良い日になりました!
by スネ雄 (2009-04-27 12:37) 

スネ雄

>ジャイブ王子様
あっ!見つかっちゃた(≧▽≦)
簡単に出来そうで出来ない。
身に付くまで意識して練習しますね!
by スネ雄 (2009-04-27 12:44) 

スネ雄

>倉岡銀四郎様
連休中は「風のある場所を求めて!」って感じですかね?
by スネ雄 (2009-04-27 12:46) 

スネ雄

>ダー様
気温はだいぶ過ごし易くなりました。
水がちべたいので海水浴には少し早いでしょう♪?
by スネ雄 (2009-04-27 12:49) 

はくちゃん

こんにちは
昨日(今日も)かなり強い風ですが、ちょうど良かったんですね
by はくちゃん (2009-04-27 13:00) 

肉球

ウチのアタリではここ3日ほど風が強くて大変でしたが
サーフィンにはもってこいですね。
by 肉球 (2009-04-27 15:34) 

スネ雄

>はくちゃん様
この時期は良く風が吹くのでウインドサーファーはソワソワする季節ですね!
by スネ雄 (2009-04-27 18:52) 

スネ雄

>肉球様
土曜日は雨混じりの東風、日曜日は暖かい南寄りの風、そして月曜日は冷たい西からの風。
遊んでいる時以外の風はあまり嬉しくないのが現状ですね(^_^;)
by スネ雄 (2009-04-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。